制作事例・こにし耳鼻咽喉科様

こにし耳鼻咽喉科

耳鼻咽喉科(近鉄八尾駅)
https://www.konishi-ear.com/

2019年3月新規開院

  • アクセス数:開院初月から約8.5倍増加
  • 日帰り手術症例数:初年度390件

こにし耳鼻咽喉科様の紹介

2019年3月5日(火)に八尾市にて、低侵襲で且つ高度な治療を受けて頂けるクリニックとして新規開院された耳鼻咽喉科です。耳・鼻・喉の各疾患に対して、幅広く対応が可能なクリニックであり、且つ手術が必要な症例に関しては、低侵襲で行う日帰り手術に対応している施設です。また、慢性中耳炎・真珠種性中耳炎に対応しても開業クリニックとしては数少ない「鼓室形成術」を日帰り手術にて対応しております。
※書籍(手術数でわかる『いい病院』2017 全国&地方別ランキング)に掲載された鼓室形成術の手術実績では、関西2番目、全国4番目の症例数を誇る経験&実績共に豊富なドクターです。
なお、クリニックでは、内視鏡やCTなどの最新設備も導入して、より正確な診断で治療および手術が安全に行える体制を整えております。

主なSEO対策状況(2020年6月末時点)
地域 キーワード 検索順位
八尾 耳鼻科 1位
耳鼻咽喉科 1位
中耳炎 2位
アレルギー性鼻炎 1位
副鼻腔炎 1位
蓄膿症 1位
鼻中隔湾曲症 1位
大阪 蓄膿症 4位
蓄膿症 手術 4位
副鼻腔炎 手術 6位
中耳炎 手術 4位
耳 膿 1位

小西院長インタビューコメント

こにし耳鼻咽喉科 院長 小西 将矢先生

ホームページ作成の背景について

新規開業時に医療法人泉川クリニックの泉川先生からのご紹介でMethod Innovationにホームページ制作のご依頼を頂きましたが、なかでもホームページをMethod Innovationに依頼しようと思った主な理由を教えてください。

色使いやデザインはもちろん、見やすさ、わかりやすさです。

ホームページ作成の成果について

実際にホームページを公開して1年ちょっと経過しますが、ホームページからの反響面や成果はいかがでしょうか?

しっかりしたホームページと言われ、クリニックの信頼にもつながっております、成果も十分満足いくものです。

ホームページを見てご来院される患者様はどのような患者様が多くいらっしゃいますか?

新規の25%近くはホームページからの方で、家族や知人の紹介(いわゆる口コミ)に次いで多いです。

Method Innovationに対する評価について

Method Innovationの対応面などはいかがでしょうか?気になる点なども含めご教示ください。

大変満足しております、こちらの要望にできる限り迅速にかつ正確に対応していただける点も有り難いです。

今後、開業される先生方にMethod Innovationをオススメして頂けるとしたら、どういったところを評価してオススメ頂けますでしょうか?

患者さんへのアピールを含め力強いホームページを作っていただけるというところです。

一番上に戻る
実は…気付いていない・知らなかったご利用中のホームページ欠点・課題の解決!HP無料診断申込みHP無料診断申込みMail ContactMail Contact

Contact

TEL06-6121-6994Open 9:00~18:00
Close 土・日・祝祭日

〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町4-7-4本町グラマシー6F