インタビューINTERVIEW

医療法人優俊会 みやけ歯科医院理事長 三宅 勝俊 様検索順位が上位になり、ホームページリニューアル時のこちらの労力も極力少なくなるように対応してくださって、そういう点でもコスパ◎

医療法人優俊会 みやけ歯科医院理事長 三宅  勝俊 様

大阪市都島区にある「医療法人優俊会 みやけ歯科医院様」は、30年以上地域の方に愛され、都島区内はもちろんのこと、遠方からもたくさんの患者様にご来院いただいております。

開院時から変わらずモットーとされているのが「自分自身が受けたい治療を提供する」ということです。みやけ歯科医院様の院長もスタッフさんも親しみやすく、相談しやすいので、口腔内のトラブルでお悩みの方はご相談いただければと思います。歯科衛生士さんも担当制なので安心してメンテナンスも受けられます。

「予防とメタルフリー」をコンセプトにされており、セレックを使用した低価格で高品質なセラミック治療、低価格で受けられる透明で目立たないマウスピース矯正も人気です。また、親知らずの抜歯は遠方からも患者さまが来院されており、「みやけ歯科医院で良かった」と満足して帰られる患者さまが多数いらっしゃいます。

お口の中の現状はもちろんのこと、治療内容についても丁寧に説明してくださる歯医者さんです。分院の「ワハハキッズデンタルみやけ歯科様」では親子で診てもらえるので、お子様連れの方におすすめです。

実際に弊社でホームページをリニューアルして、ホームページからの反響面や成果はいかがでしょうか。

三宅理事長:以前に比べ内容が充実していることもあり表示順位が上位になり、ホームページリニューアル時のこちらの労力も極力少なくなるように対応してくださって、そういう点でもコスパは良かったと思っています。

ホームページを見てご来院される患者様はどのような患者様が多くいらっしゃいますか。

三宅理事長:治療内容を絞った患者様が遠方からも問い合わせくださりデンタルIQが高く、また口腔内が比較的健康な患者さんが多いです。

親身になって、すべてのことに迅速に対応くださいます!
そして、反響面でも結果が出ています!

Method Innovationの対応面などはいかがでしょうか。気になる点なども含めご教示頂けますと幸いでございます。

三宅理事長:担当者によるかも知れませんが、すべてのことに迅速に対応してくださり、今のところ不満はありません。

今後、開業される先生方やお知り合いの先生方にMethod Innovationをオススメして頂けるとしたら、どういったところを評価してオススメ頂けますでしょうか。

三宅理事長:一生懸命作成してくださるところ、親身になって対応してくださるところ、また反響面でも結果が出ていますので、深い知り合いの先生には是非紹介させて頂きたいです。近隣の同業者でなければ(笑)

© COPYRIGHT 2022 Method Innovation.inc ALL RIGHTS RESERVED.